育毛剤リゾゲインの特徴とおすすめ点

「植物幹細胞エキス」と「GF成長因子アップ成分」という話題の2大成分を惜しみなく配合し、頭皮環境の改善と発毛促進をダブルアプローチで目指す新発想の育毛剤です。1回にかかるケアはたったの2分なので、とても続けやすく手応えある育毛対策を手軽に行うことができます。


発毛サイクルへと導くダブルアプローチ!!最新の育毛成分を採用し、ダブルアプローチで確かな効果を目指します。正常な発毛サイクルへとリードして薄毛や抜毛を防ぎ、頭皮環境を改善しつつ発毛を促進する新発想の育毛テクノロジーで検証実験でも結果が出ています。満足度調査88%の高い評価も魅力の育毛剤です。

育毛剤選びはココがポイント!
植物幹細胞成分を配合!
成長因子を高める成分配合!
リポソームか原料を採用!
正常な発毛サイクルへとリード!
使用者のうち88%が満足!
たった2分で簡単ケア!

リゾゲンインの3つのポイント

理想の頭皮環境を実現!

iPS細胞で注目された植物幹細胞であるフィトポリアミンやリンゴ幹細胞エキスを配合しています。頭皮にハリや弾力を与えて、活性化させます。さらにクロクスクリサンツス根エキスは成長因子を高め、リポソームか原料によって浸透力をアップします。

R-12エキスで発毛促進

太い毛根に変える植物の根っこのエキスを数多く配合しています。オウゴンやジオウの男性ホルモン抑制作用やショウブ根やニンジンエキスの血行促進作用、アルテアエキスやトウキエキスの保湿作用、さらにふけやかゆみいった抗炎症作用のグリチルリチン酸ジカリウムが正しい毛周期に導き、脱毛の原因を抑制します。

便利でお得な定期コース

毎月使い続ける育毛剤だから煩わしい注文もなく、しかも本数を重ねるごとにお得な定期コースがおすすめです。ユーザーの8割以上が選んでいて、1年後には56,160円もお得になっています。

リゾゲインの口コミ

男性 40大

周囲から「変わった?」と聞かれます。使い始めてまで3ヶ月ほどですが、職場でなんか頭の感じが変わったといってもらえて自信になりました。上司や同僚にも勧めています。

男性 50代

手ぐしに嬉しい感触。少しずつ手ぐしの指通りがゆっくりというかボリュームが出てきたんだと思います。ヘアスタイルのまとまりもよくなってきました。

男性 30代

鏡を見るのがうれしくなりました。いわゆるM字タイプの若ハゲなんですが、ちょっとずつ産毛が見えてくるようになりました。若ハゲでかなり意気消沈していたのですが前向きに育毛対策にがんばれています。

男性 50代

まだ効果のほどは・・・。定期コースで3回目が届いたんですが、まだこれといった変化は見られてないですね。今回分でとりあえずいったんお休みするかもしれないです。

男性 40代

シャンプーするのが怖くなくなりました。シャンプーのたびにビックリするほどの抜毛量だったのですが、少しずつ改善されてきたように思います。これで毎日の洗髪も気兼ねなくできます。

男性 50代

セットなのが新しい。育毛剤マニアかっていうぐらいいろんな種類を使ってきましたが、リゾゲインは2本でケアしていくタイプなのでそれだけ効果が高まっているような感じがします。

60代 女性

若返った気分です。旦那に使ってもらおうとプレゼントしたのですが、とても手応えを感じているようです。髪のボリュームアップのせいもアルのだと思いますが、気持ちも若返っている感じですね。

女性 40代

排水口の掃除がラクになりました。30代後半から薄毛に悩む主人が使い始めたのですが、お風呂場にたまる抜け毛が減って掃除がしやすくなった感じです。